[ ネットショップ ] いす、ソファーのネット販売

いす、ソファーのネット販売

自信を持ってお勧めする

いす、ソファー

をネットを通して販売しています。

メーカー希望価格を

40〜50% OFF

内装工事等で培った豊富な経験で商品を選りすぐって当社が自信を持ってお勧めできる商品をネット販売いたします。

いす/ソファーのネット販売店へいす/ソファーの店へ

いす、ソファーのネット販売 いす、ソファーのネット販売
多彩な張地、 塗装色を選択できます。
注文から商品到着、支払いまでの流れ
  1. ご注文いただくと、ショッピングカートシステムより自動応答の確認メールが送られます。これは当社がご注文情報を受領したことを確認したことをお伝えるするメールです。

    自動応答の確認メールは通常すぐに届きますが、ネットワークに状況により数時間かかる場合があります。確認メールが届かない場合にはメールアドレスを誤って入力されたことが考えられますので、お問い合わせください。

  2. 2営業日以内に、お客様ご要望の張地などをメーカーに確認し、お届け可能日、送料(一部の地域を除き無料)、オプション注文を含めた合計金額、振込先などを記載した正式確認メールにてご連絡いたします。
  3. 内容を確認後、1週間以内に銀行振込、郵便振替をお願いします。支払いをもって正式発注とさせていただきます。

    正式発注後のキャンセルはできません。事前にご連絡なしに1週間内にお支払いいただけない場合はキャンセルとさせていただきます。

  4. ご指定の張地で完成後、メーカーから宅配便にて直送されます。

このページのトップ


お支払い方法について
  • お支払いは、銀行振り込み郵便振替をご指定いただきます。
  • 正式確認メールに、振込先を記載しておりますのでご利用ください。
  • なお、振り込み手数料、振替え手数料はお客様にご負担いただくことになります。
  • カード決済でのお支払いについては、現在準備中です。
価格以外の付帯的費用
  • 振込み手数料、振替え手数料はお客様のご負担をお願いします。
  • 送料は 一部の地域(北海道・沖縄・離島)を除いて、送料無料です。
    ※北海道・沖縄・離島の方は、1個あたり1,000円が別途必要です。

商品のお届け方法について
  1. 納品日については、在庫がある商品は約4営業日程でお届けとなりますが、在庫のない商品については10日〜2週間程度かかります。確認後、メールにて納品日をご連絡いたします。
  2. 商品のお届けは宅配便となり、玄関先お渡しが原則となります。室内への搬入、設定はお客さまにてお願いいたします。大型家具の場合はお客様の御手伝いを御了承お願いします。
  3. 商品お届け日時(午前・午後)の御指定は可能ですが、交通状況や天候状況によって、指定時刻を過ぎてしまう場合がありますので御了承お願いします。
  4. マンション等の階段やエレベーター、玄関、廊下の状況によっては、搬入が困難な場合もございます。 窓からの吊り上げ等が発生する場合は別途費用をご負担いただきます。
  5. 事前にご相談無く、最悪、搬入困難の為に返品をご希望される場合は、お届け・返品の費用はご負担いただきます。 購入前に搬入状況のご確認・ご相談をよろしくお願い致します。

このページのトップ


保証・免責事項について
  1. 別注品のため、お客様都合による交換、返品などはお受けできません
    品質については万全を期していますが、万一、商品の初期不良・組立て不具合・輸送中の破損等の場合、もしくは注文と異なる場合は1週間以内にご連絡をいただければ、交換、もしくは同等品と交換させていただきます。
  2. 商品交換の場合は、新しい商品と引き換えに交換商品は梱包状態にてお返し下さい。
    返送先は商品によって異なりますので、事前に当社まで御確認お願い致します。
    当社で、送料負担にて運送会社の手配は行わせて頂きます。
    恐れ入りますが、交換作業、不良品の再梱包はお客様にお願い致します。
  3. 木製品につき、照明を当てた時に小さなキズが光って見える事、色合いはモニターの環境等で実物と多少異なる場合がございますが、それらの事によります交換、返品などは一切お受け致しません。
  4. いかなる場合においても、商品の使用または使用不能から生ずる直接または間接の損害に対して当社は一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
  5. 納期内に商品をお届けできるように努めますが、予期せぬ都合により納期が変動する場合がありますのでご了承下さい。いかなる場合でも商品到着遅れによる2次的損害の補償はいたしません。
  6. 万全の注意を払って作成していますが、人為的ミスにより表示価格が誤っていた場合は、商品の申し込みを取り消させていただきます。

このページのトップ


保証期間について
  • 初期不良の交換は商品到着後1週間以内とさせていただきます。
  • メーカー保証があるものは、それらに準じます。
  • 保証期間は、商品がお客様のお手元に届いてからの日数です。
  • 保証期間内であっても、使用法に誤りのない事が条件となります。
  • 初期不良の交換の場合は同製品と交換、あるいは同等品と交換させていただきます。
  • 保証期間内は、お送り致しました時の送り状の控え、商品のパッケージ、付属品、商品が入っていた運送用のダンボール箱、緩衝材は大切に保存してください。

このページのトップ